しんどいです。w

僕は今日、体調が悪くすぐに終わってしまいますがお付き合いください。


2回目にしてこのようなブログになるとは思いませんでした。w


実は僕は、【自律神経失調症】+【ストレス性胃腸炎】を持ってます。


なので、今日の様子を書きます。


今日は、ず~っと寝ていました。w


その時にある本を読んでいました。


その本は、学校で辛かった時に励まされた本です。


題名は[俺たちバブル入行組」


あの堺 雅人さん演じるドラマ、【半沢直樹】の原作ですね。


読んでてスッキリしますから、おすすめです。


YRLの貼り方がわからなくってのせてません、ごめんなさい。


ドラマとは違うところがあって面白いし、ドラマの続きもあるので、読んでてわくわくし


ます。


今日はしんどいのでこのくらいにしますが、今後は、もう少し面白くなるように頑張りま


すので宜しくお願い致します!