かなりの間、投稿お休みしてすいませんでした。

そうです。


あの忌々しいインフルエンザに罹ったのです。


それも自律神経失調症のピーク時に・・・。


絶望でしかないです・・・。


体がだるくて震えてフラフラしているときに、奴は来たのだ・・・。


インフルの予防接種は受けてマスクを着用し、今年こそは罹らないようにして元気に冬を


乗り切ると決めたのに・・・。


そもそも何故インフルエンザをそこまで嫌うかと言うと、それは不登校になったきっかけ


につながるのですが、学校のマラソン大会本番で、しかも走り出してから奴は来


た・・・。


僕は1年間、必死に努力してこのマラソン大会にかけていました。


「このマラソン大会で上位になり、いじめられっ子から卒業するんだ」と、心に決めて


ぼくは毎朝3キロ~6キロ走り切りました。


しかし本番では、結果的に100人中38位になりましたが、インフルエンザに罹りなが


ら走りました。


そのせいで「菌野郎」「インフルマシーン」と呼ばれました。


悲しかったです。1年間頑張って努力しても、結果的に悪い方向に向いて、何もプラスな


結果には変わらない、その現状が辛くて、ても辛くて・・・。


今にいたるわけです。


長くなりましたが、長い間投稿をお休みしてごめんなさい。


また再開するので、よろしくお願いいたします。